来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

お友達

今日は、お友達が家に遊びに来た&以前、ジェルネイルをしてあげた所が、

剥がれてきたので、それを取ってあげた

ジェルって、やるのは簡単だけど、取るのが結構大変で、

10分〜20分、ジェル専用の除光液みたいなのをアルミホイルに包むんだよ〜

でもその間、色んな話が(今日は宗教観についてとか)出来て楽しかった〜

あと、夕飯焼きそば作って、皆で一緒に食べて、

何かこれから、お泊りする感じだね〜って話して、

「家超ーー近いじゃん」っていう感のオチだった


この地に越してきて10ヶ月、彼女に出会えてホント感謝しています

また、引っ越してしまうけど、それまで仲良くしてね〜


今日の天津ネタ

大学時代からの友達が、天津に駐在しているとの事。

天津についたら、会う予定〜

五年ぶりか〜

ホント偶然感じるね

今日話した感じ、変わらないけど、

頭禿げているんだろうな〜?