来ちゃいました!東京

転勤で国内5地域、台湾、天津、北京駐在後2020 年2月本帰国しました。日々の様子や中国語検定(準一級)への挑戦を綴ります

クリスマス

今年のクリスマスは、




チューリップ唐揚げ&ポテトフライ
ミニハンバーガ
ミートボール
ポテトサラダツリー
サーモンのカルパッチョ
シャンパ



バタバタしていたので
旦那様と子供達に、
盛り付けやポテトサラダツリーを
手伝ってもらい、
スムーズにいきました






今年はサーティワン
ミッキーアイスクリームケーキに、
いちごサンタをデコりました


ケーキは当日、
取りに行かないといけないのですが、
アイスクリームなら、
冷凍庫で保存出来るので、
結構前から準備でき便利です


なぞなぞしたり、
クイズしたり。


サンタさんが待ちきれず、
下の子が夜中の2時半に起き、
プレゼントを開けました


何はともあれ、
無事終わり良かったです